Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パニさんの結婚式☆

かなり久しぶりの更新ですが、
読んでくださっているかた、いらっしゃるかな

22日の日曜日、無事に結婚式が終わりました。

準備や打ち合わせなど、
正直なところ、電車に乗る機会や1人で行動することも多く、
ちょっと・・・かなり?大変な結婚式の準備でした。

当日は、介添え人さんとプランナーさんに
薬を携帯してもらって、もちろん最初から頓服を飲んでスタート!

発作が起きたらどうしよう・・・と思っていたのですが、
意外に大丈夫でした(笑)

というのも、たぶん、私が1人で歩くことはなく、
つねに新郎のエスコートがあったから

といっても、これは私の彼が紳士だからという訳ではなく、
式や披露宴で花嫁を1人にしてはいけない・・・という
決まり事があったから(笑)

なので、大勢の人の中でもめまいがすることもなく、
なんとか歩けました

式の全体の感想としては「感謝」の一言につきます

出席してくれた方、1人でもいなければ
今の私はなかったなぁって・・・

そして、直接つながっていなくても、
多くの方に支えられて生きている・・・
そんなことを改めて実感しました。

この気持ちを忘れずにこの先の人生も
歩んでいきたいと思います

そしてもちろん、ネットでつながっている皆様にも
いつも支えていただいていたこと、
本当に感謝しています・・・

本当にいろいろとバタバタしていて
なかなか皆さまのところにお邪魔できていなくて
ごめんなさい。

またぼちぼち、今までのペースに戻りますので、
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
[2011/05/24 06:39] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<飛行機への再チャレンジ | ホーム | 節電中のお店>>
コメント
ご結婚、おめでとうございます。(*^∇^*)☆・゚:
結婚式は、やっぱり大セレモニーですよね。
うれしいし感動するし、なんといってもこのときは自分が人生の主人公だと確信できます。^^


もうかなり使い込まれてきた言葉ですが、「末永くお幸せに」。^^
[2011/05/24 17:03] URL | あげお #- [ 編集 ]
いろいろ気になってて、実はたまにブログチェックしてた
勝手なお世話だよね

そんなことより
Happy Wedding( ^^)Y☆Y(^^ )

本当に本当に
おめでとーう

いつまでも
お幸せにっ

素敵なご報告 ありがと☆
[2011/05/24 19:17] URL | あっぷる #- [ 編集 ]
chocoちゃん、ご結婚おめでとうございます♪
無事に結婚式を終えられて、ホッとしているでしょう。
・・・と同時に、幸せな気持ち・感謝の気持ち、色々な気持ちを感じられて
本当に良かったですね♪

これからがスタートです。
ずぅ~っと、ずぅ~っと、いつまでもお幸せにぃv-344
[2011/05/24 21:59] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
ずっと気になっていて…
コメ欄開いていたのでどうしようかと?

なんど書いては消したことか…(笑)

でも!待っていた甲斐がありましたo(^▽^)o

ホントにホントに
おめでとう♪♪♪♪♪

tajimatenは久しぶりの発作が今日起きてしまいましたが、仲間へカミングアウトも終わりお互い一山超えましたね('-^*)
素敵な式が目に浮かぶようです

お母様お父様に一番の感謝ですね?

とにかく

おめでとうございます!
では、ぶるぶるしてるのでおやすみなさい(笑)
[2011/05/25 00:11] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/25 18:12] | # [ 編集 ]

あげおさんへ

コメント、ありがとうございます><

> ご結婚、おめでとうございます。(*^∇^*)☆・゚:
> 結婚式は、やっぱり大セレモニーですよね。

ありがとうございます^^
そうですね、なんとなく、人生の区切りとして、
必要なものなんだなぁって思いました。

今まで入籍はしていたものの、あまり結婚した自覚がなくて^^;
でも、今回、「これからはこの人と歩んでいくんだなぁ」って
強く感じることができました☆

まさにセレモニー☆

> うれしいし感動するし、なんといってもこのときは自分が人生の主人公だと確信できます。^^

そうですね、あんなにたくさんの方に
「おめでとう」って言っていただけるなんて^^

> もうかなり使い込まれてきた言葉ですが、「末永くお幸せに」。^^

あげおさんのような、ステキなご家族を築かれている方から
いただくと、特別な意味がこもった言葉のように思えます・・・

ありがとうございます^^
[2011/05/26 09:20] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

あっぷるさん

本当に急にブログがぱったり止んでしまって
失礼しました><

実は地震の直後から義姉が早産の危険があって、
ずっと入院していて、保育園から帰ってきてから、
夜に兄が迎えにくるまで、甥っ子とずっと一緒にいたんだ。

だから、ブログの更新もままならず、
そして、それ意外の時間や打ち合わせやお花のレッスンが
入っていて、本当にバタバタで><

急に休止してしまって本当にごめんね><

> いろいろ気になってて、実はたまにブログチェックしてた
> 勝手なお世話だよね

勝手なお世話だなんてそんなことないよ><
すご~く嬉しい^^ごめんね><そして、ありがとう☆

> そんなことより
> Happy Wedding( ^^)Y☆Y(^^ )
>
> 本当に本当に
> おめでとーう
>
> いつまでも
> お幸せにっ
>
> 素敵なご報告 ありがと☆

ありがとう~><またこれからがんばっていきたいと思います^^
あっぷるさんもムリせずに、ぼちぼちね☆

これからは色々なことが今までのペースに戻ると思うので、
また、よろしくお願いします^^
[2011/05/26 09:24] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

ななみさんへ

ずっと体調、気になっていました><
大丈夫でしょうか??

また何かあったらメッセージくださいね。
あっぷるさんへのお返事に書いたように、
本当にバタバタの2か月だったのですが、
やっと、ブログをチェックする時間もできたので^^

> chocoちゃん、ご結婚おめでとうございます♪
> 無事に結婚式を終えられて、ホッとしているでしょう。
> ・・・と同時に、幸せな気持ち・感謝の気持ち、色々な気持ちを感じられて
> 本当に良かったですね♪

本当にありがとうございます^^
そうですね、本当に色々なことを感じました・・・。
でも何よりはやっぱり感謝かな??忘れずにいたいです^^

> これからがスタートです。
> ずぅ~っと、ずぅ~っと、いつまでもお幸せにぃv-344

ですねっ!これからがスタート☆
ぼちぼちでがんばります~^^

ありがとうございます、ななみさん♪
[2011/05/26 09:28] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

tajimatenさんへ

> ずっと気になっていて…
> コメ欄開いていたのでどうしようかと?
> なんど書いては消したことか…(笑)
> でも!待っていた甲斐がありましたo(^▽^)o

ごめんなさ~い><
今の状況を伝えるぐらいはするべきでしたよね><
それすら思い浮かばないほど、いっぱいいっぱいでした(笑)
気にしてくださって、ありがとうございます><

> ホントにホントに
> おめでとう♪♪♪♪♪

ありがとうございます~♪♪♪

> tajimatenは久しぶりの発作が今日起きてしまいましたが、仲間へカミングアウトも終わりお互い一山超えましたね('-^*) 素敵な式が目に浮かぶようです
> お母様お父様に一番の感謝ですね?

そうですね、大人になるまで育ててもらったということは、
ものすごいことなのだと思います。

きっと、自分が親になった時にはそのことを
もっともっと痛感するのでしょうね・・・

これからは親孝行したいなぁってすごく思いました☆

> とにかくおめでとうございます!
> では、ぶるぶるしてるのでおやすみなさい(笑)

ありがとうございます!!

体調、大丈夫ですか??ムリしないでくださいね><
[2011/05/26 09:41] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます><

心配していた天気も一時的に晴天になり、
大好きなお花の中で、大好きな人たちの中で、
幸せな時間を過ごすことができました^^

それもこれも、みなさんのおかげです☆

本当に感謝でいっぱい☆
そんな気持ちになれるのも、幸せで恵まれていることだなぁって
心から思いました。

生活は変わってしまう心配も
正直、なくはないのですが
私のペースでがんばっていきますね^^

いつも応援してくださって、ありがとうございます。
[2011/05/26 09:47] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
5月に挙式されることを聞いていたので、実はソワソワしていました(笑

この度は本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに~☆

楽しいことばかりじゃなく壁にぶち当たる事もあるでしょうが、そのときは大好きな旦那様と一緒に乗り越えていってくださいね♪

いやーおめでたいです☆
また落ち着いたら夫婦生活などボチボチブログ更新してくださいね(^v^)ノシ

またきます~!
[2011/05/27 17:48] URL | ぶーとん #gzXgc6JU [ 編集 ]

ぶーとんさんへ

お久しぶりです^^
そして、コメント、ありがとうございます☆

そうなんです、22日に無事、結婚式・披露宴が終わりました。
これからの新しい生活、少し不安ですが、
ぼちぼちがんばっていきます^^

ぶーとんさんは体調はどうなのかしら・・・
お互い、ムリせずにいきたいですね。

ぜひぜひ、また遊びに来てください~☆
[2011/05/29 12:13] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/482-14567acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

