Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ね、む~い><

病院が変わってお薬もかわったからでしょうか・・・

といっても、お薬も前のとほぼ同じ成分のお薬で、
あまりかわってはいないはずなのに、

久しぶりに眠いっ

朝から、徹夜明けのような気分で、
それがずっと続いています(笑)

寝ればいいのに、何か寝られないし・・・

睡眠はばっちりとれているはずなのになぁ・・・

次の診察の時に言えるかなぁ。

やっぱり新しい先生は緊張する。
これも慣れかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/07/15 15:35] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<転勤妻とパニック障害 | ホーム | 初診にてグチりました(笑)>>
コメント
こんばんわ☆
引っ越し先で
新しい病院に行ったんだね 
お疲れ様~!

愚痴りたくなる気持ちわかるよ
今まで 一歩ずつ進んできたことが
また一からって・・・って
今までの私の 頑張りは?
またスタートに逆戻り?って凹むよね。

私も発作出て増薬された時期とか なんで・・・って自分が情けなく感じちゃったり・・・
パニックになって いつになったら治るの??
って そー追い詰め考えちゃいけないのにさ
それが出来なくなっちゃう時もあるんだよね。

私からしてみれば
結婚して 新しい土地で生活していること自体に拍手だよ☆

新しい土地に住んで、パニ克服をがんばってるchocoちゃんは
新たな 克服の道を もう歩んでるよ☆
[2011/07/16 21:19] URL | あっぷる #- [ 編集 ]
chocoちゃん、こんにちは♪
新しい病院での初診お疲れ様でした。
やっぱり初めての病院で初めての先生って緊張するよね(・_・、)
「また一から…」ってなるとガックリくるの凄くわかります。
せめて今度の先生との相性がバッチリだといいんだけど…。
薬が変わったって、パキシルではなくなったのかな?
眠気はね、本当~に私もいつも悩まされてるけど
辛いよね(涙)
私は休職期間を延長する!って決めてからは
ガンガン眠ってます。
その前から寝てたけど(笑)
でも、本当に副作用…なんとかなるといいですね。
[2011/07/18 11:46] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]

あっぷるちゃんへ

コメントありがとう><
お返事遅くなってごめんね。

> 愚痴りたくなる気持ちわかるよ
> 今まで 一歩ずつ進んできたことが
> また一からって・・・って今までの私の 頑張りは?
> またスタートに逆戻り?って凹むよね。

わかってくれてありがとう。
そうなんだよね^^;頭では「これでさらに成長っ」って
今ではわかっていても、心は折れるよ~(笑)

> パニックになって いつになったら治るの??
> って そー追い詰め考えちゃいけないのにさ
> それが出来なくなっちゃう時もあるんだよね。

そう、いつまでも広場恐怖と向き合っていると、
これがいつかは何の気もなく、外出できるように
なるの!?って思ってしまって、
治る気すらしなくなってしまって・・・

この秋でパニ4年生だけど、発作よりも
広場恐怖の方が自分にとって、ストレスな気がしてきたよ^^;

> 私からしてみれば
> 結婚して 新しい土地で生活していること自体に拍手だよ☆
> 新しい土地に住んで、パニ克服をがんばってるchocoちゃんは
> 新たな 克服の道を もう歩んでるよ☆

ありがとう、あっぷるちゃん><
あっぷるちゃんの話も聞きたいのに
なかなかメールとか返せなくてごめんね><

いろいろお話し聞きたいです、うふ♪
[2011/07/20 16:01] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

いつもななみさん

コメント、ありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい><

> やっぱり初めての病院で初めての先生って緊張するよね(・_・、)
そうなんです~><もう、しばらくグッタリでした^^;

> 「また一から…」ってなるとガックリくるの凄くわかります。
> せめて今度の先生との相性がバッチリだといいんだけど…。

先生とも、また一からのお付き合いだから、
本当に、せめて相性がバッチリだと良いのですが><

> 薬が変わったって、パキシルではなくなったのかな?
> 眠気はね、本当~に私もいつも悩まされてるけど辛いよね(涙)

パキシルは変わらないんです~(笑)
ランドセン→リボトリール。
レスリン→デジレル。
ミケラン→テノーミン。

こんな感じに変わりました。
またななみさんと同じのがあるかなぁ??

> 私は休職期間を延長する!って決めてからは
> ガンガン眠ってます。

いいと思います!!ガンガン眠る!!
私もふとした瞬間から数時間寝てしまっている時がありますよ(笑)

テトラミドも眠気辛いですよね><
私は眠気がすごすぎて、朝、めまいがするぐらいで、
すぐに変更になりました^^;
[2011/07/20 16:19] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/494-40d9685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。