Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マイナーチェンジ
ブログを始めて以来、
初めて画面の設定を変更しました

ブログを始めたときは、何もかもが始めてで、
とにかく書ければ良いかなと思っていました。

細かいところの設定ができず、
カレンダー表示が無いことを不思議に思いながら
そのままスルーしてきました


最初は、「無いとちょっと不便だなぁ」ぐらいで
あまり気にしていませんでした。

ですが!ですが!最近、物忘れが激しい私!!
過去のブログに何を書いたかを忘れ気味のため、
すぐに過去の記事が確認できるカレンダーがほしくなりました(笑)


※ そのうち、過去と全く内容の文章をアップしてしまうかもと
   ひそかに心配しています

   そんなミラクルなうっかりに気がついた方は、
   どうぞコメントにてお知らせくださいませ


というわけで、今日からはカレンダーが表示されるように

たかがカレンダー。されどカレンダー。
パソコンおんちはそんな設定一つでも大変です。
なので、無事にカレンダーが表示されて嬉しい!

明日からも楽しくブログをアップしていきます

さて、トレーシーのエクササイズの前にチョコワッフルを食べよう~っと。

人気ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑
読んでいただいたらポチッと
クリックしていただけると嬉しいです☆
[2009/09/02 17:26] | 毎日のくらし | コメント(0) |
<<パワーの充電 | ホーム | 休職4ヶ月目に突入。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

