Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3日に1外出プロジェクト☆
プロジェクトなんて、
ちょっとかっこよく言ってみたかっただけなのですが(笑)、
今日から、3日に1回は1人で外に出てみようと思います

先週から通院が「2週間に1回」→「3週間に1回」になりました
これまでは2週間に1回の通院を「外出」としていたのですが、

3週間に1回となると、下手をすると三週間、
平日は全く外出しないことになってしまう

「いくらなんでも、それはいけない」ということで、
これからは少し意識的に外出をします。

3日に1外出なんて、「少なっ!!」と思われるかもしれないのですが、
1人で外出するのは、これが精一杯

ためらいなく外に出られるようになったら、
2日に1回、1日に1回と数を増やしていこうかな

今のところ、1人で家を出て帰ってこられるのは
近所のコンビニぐらい

なので、しばらくはコンビニを目的地に
がんばってみます

どこかのタイミングで誰かと一緒になる場合は
もっと遠出もできるのに、
「行きも途中も帰りも1人」となるとハードル高いなぁ

今日もコンビニに行って、手紙を出してきました

家に帰ってきた時、自宅の鍵ではなくて、
会社の社員証で鍵をあけようとした自分にびっくり

自分の想像以上に動揺していたようです(笑)

近所のコンビニに行くだけで
こんなに動揺するなんて・・・

コンビニで楽しくお菓子を買える日が来るのは
もう少し先になりそうです

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
 ↑↑「読んだよ」のしるしにポチッとクリックいただけると嬉しいです☆
[2009/09/08 13:17] | パニック障害 | コメント(2) |
<<パニガールとのデートって・・・ | ホーム | ルームウェア@買い物好きのパニさん。>>
コメント
おじゃまします(^-^)/

おしいっ!

先月ならローソン通えば『ポニョ丼』もらえたのに(笑)

わたくし、1個GETしました('-^*)(子供みたい…)

GETしてどうする?ですが、後で考えます(笑)

ポニョ見ました?

我が家は幼児もいないのに私が借りてきました(笑)

でもジブリ作品は案外大人も楽しめるのよね?

そうそう、レンタル屋さんは大変でした。

何かを選ぶ、決めることがパニになってからかなり苦手で…

バクバク、ザワザワ…

ビデオ屋さんでハアハア過呼吸なおばさんを見かけたらそれは私かもしれません(笑)

いつも心配してくださりありがとうございます。体調は普通の日2日にダメな日1日くらいのローテーションかな?

chocoさんも大変ですね…
陰ながらコンビニ作戦応援してます(・ω・)/

お太りになりませんように(笑)
秋は新商品の山ですよ!
ではまた(^-^)ノ~~
[2009/09/08 20:41] URL | tajimaten #- [ 編集 ]

ぽにょ丼、CM見るたびに気になっていたんです☆
GETされたんですね、良いなぁ・・・

ぽにょは、映画の前売り券を買うと「ぽにょ水鉄砲」がもらえる!
というのにすっごくひかれましたv-353
早速買おうとしたら、在庫が無かったという悲しい思い出がありますv-356

ぽにょ丼と同じく、水鉄砲も手に入れてどうしよう??
なんですけど、なぜか欲しくなっちゃうv-266

何かを選ぶ、決めるが苦手・・・
すっっっごく良くわかりますv-393

レンタル屋さんなんて、私も絶対そわそわしちゃう(笑)

コンビニでお菓子を買うのもそわそわして決めきれず、
そうなら買わなければ良いのに大好物のガーナを
ついつい買っちゃうんですv-356

そして、体重がどんどん・・・v-406

tajimatenさんも体調が良い日が出てきたようで
良かったですv-22

食欲の秋にはお互い気をつけましょうね(笑)
[2009/09/09 12:17] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

