Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブレスレットを買いました♪
遠出中のお買い物で、
捜し求めていたものを買うことができました

それを買うためにお買い物に行ったといっても
過言ではないくらい、ほしかったもの

それは、こちら!!

one of A kind

“one of a kind”というアメリカのブランドの
ブレスレットです

写真がキレイじゃなくてすみません・・・

このブレスレット、LAのセレブの間で
幸せを呼ぶお守りブレスレットとして人気らしく(笑)

“ハムサ”と言われる手のかたちのチャームが
身に着けている人を悪魔から守って、
幸せをつかんでくれると言われているそう

アクセサリーは普段はあまりしないのですが、
このブレスレットの存在を知って、
ハッピーな気持ちでいられそう?と、欲しくなってしまったんです

本当はシルバーが欲しかったのですが、無かったので、
ゴールドのチャームと茶色のシルクのストリングのものを購入。

すっごく華奢なので、ゴールドも派手ではなくて良い感じ。
たしかに「ハッピーな気持ちになる☆」気が・・・(笑)

というのも、本当に華奢なので、つけた時に
自分が女性らしくなった気がして嬉しいんです

「幸せを呼ぶ」
信じて頼りにしているわけではありません。
でも、こうやって身につけただけで
幸せな気分になるなんて嬉しいなぁと思います。

お店も、おしゃれな住宅街の中に
ひっそりとある感じのお店で、店員さん2人と私たちだけ。
すごくアットホームで楽しかったです

お店を出るとき、店員さんが
「幸せになるって思い込んでつけてくださいね(笑)!」。

落ち込んだり後ろ向きになった時に浮上するきっかけとして
お付き合いしていきたいブレスレットです

今日も夕方からソワソワ。
いつになったら落ち着くのかしら??

明日は病院、がんばってきます~

読んでいただいてありがとうございます☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

↑↑ ぽちっと応援のクリックをいただけると嬉しいです☆
[2009/09/23 18:38] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メモを持って病院へ。 | ホーム | ちょっと久しぶりの更新☆>>
コメント
ほんとhappy☆chocoさんとは共通点多いなぁ(笑)
私もそういうの大好きですv-238雑貨屋さんも大好きだし♪

「幸せと思い込む」ことも案外大事なことかもしれませんね。幸せって結構道端に落っこちてるかも(笑)

今日の診察、がんばってくださいね!!
[2009/09/24 08:32] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
お久しぶりです(^-^)

最近コメント欄にぎやかなので、あぁこんなにいるんだ…と安心したような、仲間がたくさんいるんだみたいな(笑)

シルバーウィークはステキなお買い物出来て、人混みにも行かれたようですね?みんな少しずつ良くなってます(笑)

実はわたくしシルバーウィークにIKEAに行きました\(^_^)/

ハアハアもんでしたが、前もってキチンとお薬飲んで、一人じゃかなり不安だったので娘と一緒に遊んできました。

これは私にとってすごいことです。
半端じゃない人、人、人…
良くやった!と自分をほめまくってます(^O^)

しかし…頑張ると反動が必ずきます。

昨日は微熱で1日寝ていまして、今朝は起きたときから心臓バクバクで耳と頭の中がグワングワンハウリング状態…

これが無ければね?

でも充実したシルバーウィークでした。

choco☆さんは反動大丈夫ですか?
[2009/09/24 09:35] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
ほんと、私もゆきさんとの共通点が多くて、
いつも嬉しくなっちゃっていますv-238

こういうの、好きって言っていただけて嬉しいです!

他にも、いろんな種類があったんですよ、ブレスレットv-353
ブランドも、他にはドギャードというところも有名みたい。
ハッピーを呼ぶアクセサリーということでv-22

本当、道端に落ちてるかもです、幸せ!
小さな幸せを見つけていきましょう(笑)v-218
[2009/09/24 14:58] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
お久しぶりですv-353
コメント、ありがとうございますv-238

ここでいろんな方とお話させていただくと、
1人じゃないなぁと思って、いつも励まされます。

IKEA、行かれたんですか??
すごい~!すごいです!何か買われましたか??
IKEA、行ってみたいのですが、まだ行ったことありませんv-409

体調は大丈夫でしょうか??
反動、私は無いと思っていたのですが、
意外に身体は正直なようで、いろいろ出てました(笑)

これが無ければ良いですね~☆

ところで、tajimatenさん、
もし差し支えなければ、ブログのURL、教えていただけませんか??
時々、遊びに行かせていただけたら嬉しいなぁと思っているのですが・・・
[2009/09/24 15:05] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/72-ed5d268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

