Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ケーキピクニック♪

昨日は先輩と、今日は友達と、
ランチ+お茶に行ってきました

やっぱり、おいしいものを仲良しの人と食べるって楽しい
久しぶりにパニのことを忘れてお話をして、
すっごく気分転換になりました

ランチの後は大きな公園で散歩。
どんぐりを拾ったり、池の鯉を見たり
緑の中で楽しい時間をすごしました

友達とは来月、ケーキピクニックをする予定
テイクアウトのケーキをたくさん買って
自然の中で二人で食べようという企画です(笑)

お茶やレジャーシートを持って、
何種類ものケーキを、無造作につっついて食べるなんて
他の人には怪訝な顔をされそうですが・・・

今日の友達とは「お菓子友達」と言っていいぐらい、
お菓子の好みが似ています。

会うたびに、新製品のチョコレートから、最近食べたたいやきまで、
和風・洋風問わずに情報交換。

そんな二人が、おいしさを分かち合いながら
めいっぱいケーキを食べたいと言って企画しました

お腹がいっぱいになったら、
散歩をしてお腹をすかせるという対策を考えています。
そして、それまでに運動をしてダイエットしておこう!とも約束しました(笑)

本末転倒・意味不明なことは分かっているのですが、
そこは目をつぶっていただけると・・・

ケーキピクニック、
想像するだけでとっても幸せ~

自分を甘やかすのも良いですよねなんて(笑)

ちなみに、ホールケーキを二人で崩しながら食べる
ホールケーキパーティも企画中です・・・

興味のある方、
自然の中でケーキピクニック、いかがですか(笑)??


今日、ランキングが初めて10位になりました。
応援してくださる皆さまのおかげです。いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆
[2009/09/27 19:34] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<外出の教訓☆ | ホーム | 復職したい~!!>>
コメント
いいなぁ楽しそうv-411
私も新製品のチョコ絶対チェックしてますv-346ケーキのつっつきも大歓迎です☆ホールでいくのもいいですねe-51

あ~うらやましいe-259私も参加したいです(笑)
[2009/09/28 07:04] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
いや~ん、そう言っていただけて嬉しいです~v-238
仲間がいたと思うと嬉しい~(笑)
女の子でも、そこまでは甘いもの食べない人が多いんですよ~。

これから冬に向けて、チョコの新製品がたくさん
出てくる時期ですよね、チェックも忙しい!

ケーキのつっつき、ホール・・・
これに賛同していただけるゆきさんにもぜひぜひぜひぜひ
参加してもらいたいイベントです(笑)
[2009/09/28 10:43] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/77-665fa6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

