Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
外出の教訓☆
なんだかドタバタした毎日だなぁとは思っていたのですが、
やっぱり疲れがたまっていたようで
風邪をひきかけています

そのせいか、動悸も増えてしまい
微妙~な一日を過ごしました

秋の花粉で鼻水がとまらない~なんて思っていたら
口呼吸ばかりしていたようで、その後、のど痛→咳・・・




それにしても働いていたころは、どんなにムリしても
風邪なんてひかなかったのに、
休職中に風邪をひくってどういうこと~??

これはやっぱり立て続けの外出の
反動かしら・・・(苦笑)

本人としては、
楽しいことをしていたのになぁ・・・

幸いにも熱は無いので、
明日の面談はとりあえず行ってきます

さすがに咳やのど痛をおしてまで
いろいろする気はしないので、
明日の面談以降、もう絶対に絶対にのんびりします~

でも、身体って上手にできてるなぁと
ちょっと関心しちゃったりもしています(笑)

「身体としては、これ以上はムリだよ!」ってなると、
自動的に休みモードになるのかなぁって

体力には自信があったのですが、
それを過信してはいけませんね

今回の外出の教訓です(笑)

いつも読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
 ↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

[2009/09/28 19:00] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「焦らない」ってどうしたら良いの?? | ホーム | ケーキピクニック♪>>
コメント
昨日の夜、東京から戻りました!
無事に帰って来れて、本当に安心しています!
さすがに今日はお家でユックリさせてもらってますが、、、。(笑)

甘いもの好きなんですね!
私もスッゴク大好きなんです!!ケーキ食べてる時幸せですよね!
東京滞在の⑤日間で、渋谷のスイーツパラダイスに②回も行ってしまいました。(笑)

前みたいにイッパイ買い物して、イッパイ美味しいもの食べて、、、って気持ち分かります。
PDになる前は、私はまだ独身だし、↑をやるために働いてるってカンジだったんです。
それが今では満足に買い物も出来ない。なんて絶対嫌ですもんね!
目標を持って、少しずつハードルを上げていけたら良い進み方ですね★
私も自分の目標を①ヶ月ずつ更新出来るように頑張ってますよ!
[2009/09/29 12:34] URL | *​゜​n​ #- [ 編集 ]
お久しぶりです☆お帰りなさい~!!

昨日の夜、ふと思ったんです。
そろそろ帰られるころかなぁって。

そうなんです、甘いもの、大好きなんです♪
スイーツパラダイス2回、うらやましい~!
ここにも仲間がいて嬉しいです~(笑)

そうなんですよね、買い物と甘いものをとられちゃったら
日々、何をして良いのかわかりません(笑)

私はいろいろ焦りすぎて反動がきてしまったのですが、
ゆっくりして、長旅の疲れを癒してくださいね☆

ブログの方も、お邪魔させていただきます☆
[2009/09/29 13:07] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/78-fe73cc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

